智慧

こんにちは。 智慧を知っています?した。 みたいなことなんじゃないのかな。 って極論を言うねそんな気がするんだよな。 こういうちょっと議論を展開するのが好きだ好きなんだか俺はできないがちょっとなんか葛飾北斎の半紙その辺は昔からも太古の昔からなくなるね脈々と人類の歴史と共に偏見差別はいますかね。 容態あと何体だあと21体このペースだとだとくまるかな。 んとか四国砕石20台北斎もうだからももえの先駆者ですか漫画を生み出した張本人国際国際変わりようになってきた大人が悪い結果北斎が悪いサンウルトラビーストでねらしい7時マッシブーン GX 形マッシブーン GX ウルトラシャイニー俺は目標8箱買おうと思って多分夜はダメなんだけどこの間対戦した時のマッシブーン GX 2に100以上のダメージを与えられたんだよね連続であれめっちゃ強かった国際謝罪会見モンスト風呂はどんだけ