部派仏教

こんばんは。部派仏教を知っていますか?甲斐甲斐しく動き回る女性の発送で当時はこういうのはなかったんだということですね。だから彼女たちはそれを見ながらねほらもう時間がなくて急いでやってるでしょ誰女性の目から見るとねやっぱり不満なんだよねあるいは不満がそんなにないにしても自分たちも最後家様に何かしないともうキリが何で下痢がつかないって思いが彼彼女だけになったと思うねそこから復活の物語が始まっていくだけです。まり福音の三要素の第3番目に入るわけですね。今日の本論はここまでです。続きも楽しみですね。それは次に取り上げます。では結論に行きましょう今日着地点四つあげておきました。1番目見てください。出エジプト記12の46これをご一緒に選んでください。ますかはいそうこれはひとつの家の中で食べなければならないあなたはその肉を家の外に持ち出してはならな