オオムラジ

こんにちは。 オオムラジを知っていますか?索願を出したんだけど誘拐としても犯人からの要求は全くないしてもあの子に限って家でなんて考えられないのよそうですよ。 ねそれじゃ私も行きましょう。 笑ってみますね。 まあありがとうゆきちゃんもし何か分かったらお母さんに連絡を頂戴ねでもはいわかってます。 それじゃあこれで米の廃病院でしょどう考えてもこれは会えてよかったのかな。 考えないし信じがたいことだけどやっぱり入ってるのはあの場所にいるんじゃないかしら明日の気温磐田市かえりなの家から少し南に行ったとこにあった世界セーブをしましょうか。 結構なゴミ箱ねこれを使えば乗り越えられる店でもここから上がったら病院の壁にぶつかりそうねゴミ箱の左側から乗り越えたら壁に当たらないかな。 私はなんか踏み台みたいなものがあればいいんだけどちょっとくらいなら大丈夫かな。 ここで