東司

今日も寒いですね。 東司を聞いたことがあります?ります。 なので討伐してもそろそろ良いのではという風に思いまして今回行きたいと思います。 こっちじゃね以前ここに来た時はレベルが40台でございました。 47か8ですね。 この辺にいる奴らにも非常に苦戦してですね。 いやな。 いですね。 固くてなかな。 か倒せなかったんです。 が現在をレベル55になりまして武器も格段に強くなっております。 今ならばもしかしたら倒せるのではないかな。 来た道じゃねやってみるか前方全然全然聞いてるマイク叩くて長時間があったらこの威力攻撃力もさることながら俺ならばやれそうですね。 よし対戦してみましょうでダンジョンに挑みたいと思います。 問題は鍵ってどうなるんだろうあげてどうなるんだろうか盾を使いんだけどねくらいかな。 ーと思ってダメ的に結構入ってない道もあったよ。 うな気がすんだけどねチョコで見ちゃっ